fc2ブログ

カテゴリー


プロフィール

猫夫人

Author:猫夫人
好奇心旺盛な永遠の20歳。


最近の記事


ブログ内検索


FC2カウンター


現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

FXテクニック集合!


ポイント貯めるのは楽しい!

       あれば便利! ポイント換金口座

24h mini shop 営業中

販売者概要
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
免責事項 お買い物の流れ
決済・配送納期について
返品について

耳寄り情報


ブロとも申請フォーム

ユニコーン再結成!

驚きました!

私の高校時代が蘇ってくるようです。
私の周りではエビちゃんが1番人気の中、
私はアベBさんが好きでした。

しかしながら、ここに来て昔のバンドの再結成が多いですね。
CDもあまり売れない時代、
歌手の実力は平均的に上手いような気がしますが、
面白さが無いというか・・・
だから、時代が逆行してしまうのかもしれません。
再結成の記事↓毎日新聞より

16年ぶりに再結成したロックバンド「ユニコーン」が、
27日に東京都内でシークレットライブを開くことが18日、明らかになった。
想定観客数は2000人で、当選者には集合場所と時間が通知されるが、
集合地点から会場へはバスで移動するという大がかりなものになる。
完全招待制で価格は無料。

ライブの観覧希望者は18日午後1時から20日午後8時まで(19日の午前2~8時は休止)、チケット情報サイト「イープラス」で申し込む。パソコン、携帯で受け付ける。

ユニコーンは、16年ぶりのシングルでスポーツ飲料「アクエリアス」(日本コカ・コーラ)のCM
曲に起用された「WAO!」(2月4日発売)が発売1週目で5万枚を売り上げ、
オリコン週間シングルチャート(16日付)で3位を獲得。
18日にアルバム「シャンプル」を発売した。【西村綾乃】

スポンサーサイト



はっぴいえんど元メンバー 大麻所持で逮捕!

また大麻ですか。。。
なんとなく聞き覚えのある「はぴいえんど」。
1975年生まれの私には、やはり馴染みがないが、
そのメンバーを知って驚いた。
細野晴臣、大瀧詠一、松本隆・・・・
しかし、この度逮捕された鈴木茂容疑者だけは知らなかった。

・・産経新聞より・・

乾燥大麻を所持したとして、警視庁東京湾岸署が大麻取締法違反(所持)の現行犯で、
70年代に活躍したバンド「はっぴいえんど」元メンバーのミュージシャン、
鈴木茂容疑者(57)=川崎市=を逮捕していたことが18日、分かった。

同署の調べによると、鈴木容疑者は17日午後2時ごろ、
東京都江東区青海の路上で乾燥大麻約27グラムを所持した。
「自分が吸うために持っていた」と容疑を認めている。
同署によると、鈴木容疑者は駐車禁止場所に乗用車を止めていたため、
警視庁遊撃特別警ら隊員の職務質問を受けた。
その際、うつむいたり目をそらしたり不審な態度を取ったため、調べたところ、
乗用車の運転席脇の収納場所からプラスチックケースに入った大麻が見つかったという。

鈴木容疑者は昭和45年、細野晴臣、大瀧詠一、松本隆とともに
ロックバンド「はっぴいえんど」を結成し、ギターを担当していた。
仕事のため、近くを訪れていたという。

 | HOME |  ▲ page top